忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男は胸に

一つの夢を抱いて 

道無き道を
気ままな風の様に

今夜ここで拾った 俺達の唄を 連れていけよ



っていう歌を卒業生のためにむちゃくちゃ練習して、追いコン3次会カラオケには行かない僕です。
1回生キョウです。

24日は卒業生の追い出し企画の締めくくりがあった。

先輩たちとは1年も一緒にいることが出来なかったけれど、本当に色々なことを教えてもらった。
正しいホットケーキの焼き方、人間みんな頭部に顔が付いているわけではないこと、エアーRの存在、自転車旅行のノウハウ、探検部員としてのあり方、OCEAN VIEW UNKOの快感、肛門の可能性、DTとしてのあり方、ラフティングの基礎応用、正しいホットケーキの食べ方…
数え出したらキリがない。
本当にクソッタレ。ダイキライ。

そんな卒業生を追い出しきれなかったかもしれないと思うと少し、いやかなり悔しいし悲しい。

今後の部の活動に大きく関与するであろう25日の洞窟に行くためを思っても、代えがたい時間だったように思うと本当に分身ロボットが欲しいところである。


卒業生の4人方、本当におめでとうございます。
次の水曜日、またお会いしましょう。


もう少しで2回生になる僕も、もうしばらくすればダイキライな先輩とダイキライな後輩に囲まれるんだろうなー、
あーでも僕はキショイから無理かなー、
なんて考えながらも探検部員は笑う。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

京産探検部公式HP
公式HP。
京産探検公式facebook
公式facebookページ。結構頑張ってます。
自転車も登山もラフティングも洞窟も大嫌い。
元部長N野のブログ。彼が現役だった時の活動はほとんど載っていてブログとしてはここなんかより充実している。が、アフィブログ。

愛と青春のドラマを求めて!!
近畿大学探検部のブログ。不手際で今はボランティア部と成り果てたが個人的な活動は更新されているので要チェックだ。

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 bracciali cartier falso]
[08/15 lbxlzdduwe]
[08/15 rhcqykwuwp]
[08/15 kabnsfrfcq]

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター