忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴアイサツ

どうも、京都産業大学探検部員のキョウです。

このブログでは我が部の活動、ショーモない茶番、救えない日常について書いていこうと、思っております。
今まで散々放置してきた探検部ブログ(故)とは違い、僕が卒業するまでは細々と続けていこうかなと密かに眠れない夜、布団の中でムフフと考えています。


元部長のN野のようにブログを私物化しません!アフィリエイトで私腹も肥やしません!多分ね!


というわけで部での活動があり次第更新していこうと思うので、部員は協力するように!







チャリ名古屋

そんなことで今日は、名古屋チャリ一人旅から帰ってきたので自転車を丸洗いした。
ブレーキシューがすり減ってあと2ミリぐらいしか残っていなくて名古屋があと10キロ東にあったら、ブレーキがかからず石山あたりで死んでた!
自転車もピカピカにして、自分も銭湯でピカピカにした後にすする、先輩の作る大根だけ味噌汁が格別にうまい!
筋肉痛であまり言うことを聞かない太ももをひきずりながらも、探検部員は笑う。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

俺は私物化してない、もともと個人ブログ。アフィは小遣い程度に儲かる。今日も誰かが親鸞と最長の本を買っていった

無題

ブログ新設おめ。
ゆる―り頑張って(笑)

リンク

京産探検部公式HP
公式HP。
京産探検公式facebook
公式facebookページ。結構頑張ってます。
自転車も登山もラフティングも洞窟も大嫌い。
元部長N野のブログ。彼が現役だった時の活動はほとんど載っていてブログとしてはここなんかより充実している。が、アフィブログ。

愛と青春のドラマを求めて!!
近畿大学探検部のブログ。不手際で今はボランティア部と成り果てたが個人的な活動は更新されているので要チェックだ。

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 bracciali cartier falso]
[08/15 lbxlzdduwe]
[08/15 rhcqykwuwp]
[08/15 kabnsfrfcq]

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター