忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザナギプロジェクトに行ってきた!part2

part2です。
今回は測量をしよう!ってとこからですね。



これはもやしじゃないですよ!もやしだとしたら壁から生えてくるようなガッツのあるタイプの新種です!

測量に夢中で写真が全くない、駆け足のpart2始まるよ!
PR

イザナギプロジェクトに行ってきた!part1



どうもお久しぶりです
キョウです。

10月6,7日に2日に渡って東京スペレオクラブ主催の河内風穴測量計画、イザナギプロジェクトに参加してきた!

N野さんのブログと内容が被る、というか僕の写真を多用しているので僕が「本家」と声を大にして言いたい。アレ


本編は「続きを読む」から!

北海道自転車一人旅 初日~二日目

初日

飛行機で関空~新千歳を移動。初飛行だったタイヤつきのカノジョも無事北海道上陸!

旅行とはいったもののまったくプランを立てていなかったので近いからという理由で新千歳空港から西へ20kmほどの

支笏湖へ向かう。高速ですれ違うバイカーに手を振られ自分のエンジンの非力さがはっきりとわかりました


支笏湖をチラ見してその日は道の駅のベンチでごろ寝、夏といえどさすがに夜は寒いんだなとおもいましたまる


セイコーマート様様

青春18きっぷ ふつかめ

青春18きっぷ電車旅2日目

千葉県の久住駅で朝を迎える。

5時に起床。始発に乗り込む。


この日のルートは

千葉

茨城

福島

仙台

福島

栃木

の仙台にいきたいだけのルート。

千葉から仙台までの道のりは長かった。
ローカル線の座りにくいシートに連続3時間、計半日ほど運ばれる。

そのうちお昼頃に福島も通る、が昼食を食べる気分にはなりにくい。
駅もひっそりとしていて広い駅と対照的で物悲しい雰囲気であった。


DIO様、福島へ。

ここではじめて肉を食す。



うまっはふっ!
ご飯おかわり無料と聞いて、電車の時間ギリギリまで米を食らう。
1,400円でこれは安い!


仙台で肉を食っているうちに福島では大雨が。
電車の運転見合わせでこの日中に福島を脱出できるか怪しくなった。

福島方面に乗ってしまえば、福島で一泊する可能性がある、がしかし仙台で止まっているわけにはいかぬ。

ここは賭けに出る!

福島にいくぞおおおおお












ぶじとちぎてねれました。

青春18きっぷ いちにちめ

青春18きっぷ電車旅1日目

一日目のルートは
京都

滋賀

岐阜

静岡

山梨

神奈川

東京

千葉

という感じで、県庁所在地駅のスタンプは岐阜、静岡、千葉の3県を消化。
東京や山梨とか通っただけの県は帰り道に。

都市部を抜けるので、電車が次々来て次々乗らなくてはならないので、一日の移動距離がとてつもない。

でも待ち時間が少ないので、スタンプを押すために下車てもあちこち見て回る時間なく次の電車に乗っていかなくてはならない。
東京を越して千葉までいかなくては安心して寝れる無人駅などないから急ぐ急ぐ。

それに都心部は混む!
僕なんかは特に100リットルのザックなのでラッシュに巻き込まれて死にそうになる。
静岡から東京までは座ることさえ許されない。

一日目からグロッキーである。




早くも腰が爆発

リンク

京産探検部公式HP
公式HP。
京産探検公式facebook
公式facebookページ。結構頑張ってます。
自転車も登山もラフティングも洞窟も大嫌い。
元部長N野のブログ。彼が現役だった時の活動はほとんど載っていてブログとしてはここなんかより充実している。が、アフィブログ。

愛と青春のドラマを求めて!!
近畿大学探検部のブログ。不手際で今はボランティア部と成り果てたが個人的な活動は更新されているので要チェックだ。

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 bracciali cartier falso]
[08/15 lbxlzdduwe]
[08/15 rhcqykwuwp]
[08/15 kabnsfrfcq]

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター