忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○スペと大阪市大と合同SRT講習!!in八畳岩

どうも皆様お久しう。
私です。最近はここでは書けないような活動が続いておりました故…????


それは置いておいて、
今週末はたまーたま東京からこのへんに来ていた某スペレオクラブの方々(と書くと暇な人みたいに見えるが…まぁ我ら学生に付き合ってくれるのだから超多忙というわけでもないだろう)
がSRT講習してあげようか?とお誘い頂いたので

「ぜひぜひ行かせていただきます!!」

ということで行ってきました!



・・・




PR

シエスタで部展やってます!一応!

18日、19日 神山ホール3F
16:30 ~ みんなが飽きるまで
部展を出展しています!!



展示内容は

・活動に使用する様々な専門装備達
・過去の活動写真
・漫画部のシャングリラ(部誌、ショート漫画集)!




と言った具合に展示しております。が、過去2、3年の行動から問題児扱いをされ3Fの隅っこに追いやられてしまいました!(テヘ

まぁその代わりに広々と場所を使えるので、
テントを広げて中で寝たり
ボートを広げて寝たり
自転車を出してまたがって寝たり
そのへんにマットを敷いてシュラフにくるまって寝たり
して皆さんのご来訪をお待ちしています!!!

探検部って何してるの?とかどんな雰囲気かな?とか興味のある人はぜひ!部員が数名ブースに常駐し(寝て)ているので叩き起こして話を聞いてみてください!!


みんなの襲撃、待ってるぞ☆





んー、暇だなぁ。こんな時は探検部でシャングリラを読むに限る。もう探検部のブースには3冊も常備されているぞ!










書道部で「好きな言葉」をテーマに体験書道ができたので今年も部員達で一筆。
んー筆に心を乗せて、滑らせる。はぁー心が洗練されていくようだなぁ(感慨の目
各個「好きな言葉」を書き連ねた。モザイクは一応ね、一応。

沖永良部島に行ってきた!!part1

どうも、お久しぶりです。
春休みは腕の骨を折ったり、国家権力と喧嘩したり、南の島でランデブーしたり…新歓期間は思いっきり休みたい、キョウです。

3月の…えっと確か真ん中に行われていた、えーっと…確か第5…いや第4回だったかな。九州洞窟談話会に行って来たのかな…?
もう時間が経ちすぎて正しいことは定かではないですが、とりあえず手元に写真だけは3000枚ほどあるのでおそらく行って来たのでしょう。レポートしていきます!


続きを読むからどうぞ!!

イザナギプロジェクトに行ってきた!part3

http://saraha.up.d.seesaa.net/saraha/image/PB040199.jpg?d=a0

学祭やら100kmハイクで忙殺されていましたがpart3をやっていきたいと思います!
学祭中は「竹(生)島は日本の領土だ!」コスプレをしていたキョウです。思想BANギリギリだったぜ…( ゚ρ゚ )







さてpart3と言いましてもイザナギプロジェクト2日目は「測量に行くぞ!」と息巻いたのはいいけれど、結局未探索エリア開拓(ファンケイビング)に精を出しすぎて写真も少ないんですねー
いつもより更にダイジェスト版になりますが、
当然!人類未踏エリアの写真を見れるのはこのブログだけ!!
的な状態なわけですから?見て損はないのではないでしょうか。





part1


part2


初めての方は前partに目を通してから、「続きを読む」をどうぞ!

リンク

京産探検部公式HP
公式HP。
京産探検公式facebook
公式facebookページ。結構頑張ってます。
自転車も登山もラフティングも洞窟も大嫌い。
元部長N野のブログ。彼が現役だった時の活動はほとんど載っていてブログとしてはここなんかより充実している。が、アフィブログ。

愛と青春のドラマを求めて!!
近畿大学探検部のブログ。不手際で今はボランティア部と成り果てたが個人的な活動は更新されているので要チェックだ。

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 bracciali cartier falso]
[08/15 lbxlzdduwe]
[08/15 rhcqykwuwp]
[08/15 kabnsfrfcq]

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター