忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼を取りたい

暑いなー。
暑さで頭がもうろうとし、空に浮かぶ雲を純白パンツと空目してしまうキョウです。



探検部員だって暑さには弱い。
容赦なく照りつける日光にジトーっとした湿気、もうほんとたまらん。
そんな暑さから逃れるために涼を取りたくてしかたない部員たち。
でもクーラーなんていらない!
俺達的納涼を紹介します!!



続きを読むをクリック!!
PR

京産探検モンスター図鑑 No.1

はいー! 始まりましたよー!

このコーナーは京産探検部で送る毎日のなかで出会う
珍獣変人奇怪な生物達をファイリングしていこうというものなんです!



そうです! モンスター図鑑を作っていきましょう!



学園祭で出す部誌のネタを仕込んでおこうとか、そういうヤラしい考えなて一切無いですし、ええ。




初回は左腕を骨折して以来出番のなかったキョウがお送りします。

一部、というか登場する半分以上のモンスターがキモいので耐性のある方だけ本編をクリックしてくださいネ

新入生歓迎登山

こんにちは。今田です。誰だお前って疑問に思う人もいるかも知れませんが、やっぱり居なさそうなので別にいいです。お金ください。

というわけで今年も新入生歓迎登山ということで、滋賀にある金勝アルプスに行って参りました。
去年のはここ

御在所岳に登ってキタ!前編



今回から2回にわたって4/7,8に行った御在所登山について書いていきたいと思います!
画像が超多くなるので記事の続きに本編をば!


リンク

京産探検部公式HP
公式HP。
京産探検公式facebook
公式facebookページ。結構頑張ってます。
自転車も登山もラフティングも洞窟も大嫌い。
元部長N野のブログ。彼が現役だった時の活動はほとんど載っていてブログとしてはここなんかより充実している。が、アフィブログ。

愛と青春のドラマを求めて!!
近畿大学探検部のブログ。不手際で今はボランティア部と成り果てたが個人的な活動は更新されているので要チェックだ。

最新コメント

[06/26 NONAME]
[06/08 bracciali cartier falso]
[08/15 lbxlzdduwe]
[08/15 rhcqykwuwp]
[08/15 kabnsfrfcq]

最新トラックバック

プロフィール

性別:
非公開

ブログ内検索

カウンター